株式会社三協 本社EC物流センター
[正社員]コールセンター/テレオペ アパレルネットショップの受注管理室長候補
- 月給240,000円〜
- 大阪メトロ中央線、近鉄けいはんな線「吉田駅」徒歩5分 ※バイク・自転車通勤可
- 9:00~18:00(ランチタイム1時間)
お仕事について
お仕事内容
新規事業を担う、受注管理室長として、下記業務をお任せ致します。
・受注管理業務 (受注管理・発注指示・在庫管理・出荷手配)
・メンバーマネジメント
・業務プロセスの分析と改善(仕組み化、効率化)
・各種問い合わせ対応(仕様詳細、商品内容等)
良かったらSNSもご参考に♪
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaVvfYBY9QD2eKTR-qp2Nww/featured
Instagram
https://www.instagram.com/kk_sankyo/
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
スタッフ同士とっても仲が良く、
家事と両立する大変さがわかる方ばかり。
⇒急なお休みやお子さま優先の相談、ぜんぜんOK!
1日の仕事の流れ
決められた時間指定のある業務が多いですがカンタンな作業ばかりです♪
その都度やることを先輩スタッフが指示してくれます。
黙々こなせて、難しい業務はありませんので安心してご応募下さい♪
スタッフ同士助け合える職場なので、サポートもばっちりです
シフト・収入例
①『フルタイムでバリバリ稼ぎたい!Aさん』
週5日/1日8h勤務×22日
◆月収176,000円!◆
②『家事や副業の合間にお小遣い稼ぎ♪Bさん』
週4日/1日5h勤務×16日
*◆月収80,000円!◆*
昇給随時あり・賞与あり
先輩スタッフからの一言
慣れるまで先輩スタッフがしっかりサポートいたします。
困った時はすぐに聞ける環境なので、
わからない事は何度でも確認してくださいね♪
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ アパレルネットショップの受注管理室長候補
給与
- 月給240,000円〜※昇給あり、賞与あり(年2回) 上記額にはみなし残業代(月30時間分、5万円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します
試用・研修
- 研修期間あり (3か月程度(経験により短縮する場合あり))
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社三協 本社EC物流センター大阪府 東大阪市今米 1-15-11 (大阪府東大阪市今米1-15-11)
アクセス
- 大阪メトロ中央線、近鉄けいはんな線「吉田駅」徒歩5分 ※バイク・自転車通勤可
応募資格
- EC運営における受注管理業務のご経験は必須です。 コールセンター受信業務経験者尚可
勤務時間
- 9:00~18:00(ランチタイム1時間)
応募について
応募後の流れ
- 応募に関する不明点などはお気軽にお問い合わせください。 電話番号:072-967-6010 電話の受付時間:9:00-18:00(平日のみ) メールアドレス:k-yamada@kk-sankyo.com 採用担当:山田
採用予定人数
- 1名 今回の募集は、新たに顧客に提供していく高品質かつ柔軟な「受注処理・管理」ソリューションを担っていただく募集になります。 ECの発展により成長する多くのお客様に対し、物流におけるあらゆる側面(物流オペレーションの最適化、システムの開発・構築)にて課題解決を行っておりますが、その多岐に渡る販売チャネルの最適化を進め課題を解決するには、他社が提供していない高品質かつ柔軟な受注管理の代行ソリューションが必要不可欠なのです。そしてこの領域において、豊富なご経験・ノウハウをお持ちの{NAME}様のような人材にルール整備や仕組みづくり、人員のマネジメントを含め、お力添えを頂く必要があるのです。
問い合わせ
- 072-967-6010
会社情報
会社名
- 株式会社三協
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 大阪府東大阪市今米1-15-11
求人情報更新日:2022/9/27